初めての休日出勤⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は 初めての休日出勤でした。
土日祝日は休みなんですが、、、ガーン
そもそも 大して仕事も出来ないのに
邪魔になるだけじゃないかな(笑)
でも 何とか無事に終わりましたウインク

家に帰って  、、、
頂き物の🍈メロンちゃんをパクパク
{F839280D-4D2C-4E01-A8CC-328A152FCBA2}

明日も頑張って働くぞ〜(*^o^*)

可愛いみんなの元気な姿が
今の私の一番の癒やしですチューラブラブ

体調を崩してる兎さんが増えています
早く元気になりますように   m(__)m
☀️暑いから しんどいけど、、、
頑張って いっぱい食べて下さいね‼️