のんびり チクチク パクパク ⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お仕事がお休みだから、、、
頑張って羊毛チクチクしてました照れ
9月の出店の準備、、、

{DBD9F294-EF5E-475B-A3B5-5430A84FF3C3}

アクレーヌで人気シリーズの
お弁当、和菓子、たこ焼きを作って
いますが、、、
休憩が長いから  なかなか作業が
進みません  てへぺろ

そして    みうちゃんママさんの
ブログを見て欲しかった
どデカイ キャラメルコーンラブラブラブ
探したけど無くて   ガーン
仕方なく   これで我慢します爆笑

{1AD3F230-5D46-4961-8C6C-596A936FD5E4}

ドデカイ  ベビースターラーメンニヤリ
大好きな うまい棒30本も250円で
ゲットしました口笛

今日は のんびりチクチク パクパクして
過ごしました照れ

体調を崩してるパグ三毛猫ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎみんな
早く元気になって下さいね‼️
食欲の無い お友達、、、
うさえみから  超特大の食いしん坊玉を
送りますから  受けとって下さいね‼️