ありがとうございましたm(__)m | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日、、、
母の手術が無事に終わりました
二週間後をめどに又々
手術をする事になるみたいです>_<

昨日は手術の間 待合室で待つだけでしたが
朝から夕方まで、、、
何だか  すごく疲れましたもやもや

今日は頑張って お仕事に行って来ます照れ
お仕事に行ってる時が一番楽しい
身体は疲れるけど、、、
気持ちが すごく楽だから  照れ


{E27BF79C-8970-4A09-BA55-C86737DECFF5}

{018A60BE-2413-454C-B7C2-40A654C6BE6F}

今日は とっても暑いから、、、
水遊びしている ランちゃん チョビ君で
終わりますね‼️

暑いけど  みんな元気で頑張ってねチュールンルン