実家が火事で、、、>_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

想い出に浮かれておりましたが
幸せな時間は 終わりまして  >_<
実家が火事で、、、ガーン
{56D26B3D-C927-4EF0-ABB5-258C2A40E1B4}

ドラマを見ているようでした
もう頭の中がパニックですえーん

現場検証が終わりまして、、、
やっと 家の中に入れるようになり
真っ黒の家の中を見て声も出ませんでした

しばらくは片付けや役所など
色々と用事があるので お仕事は
申し訳ないのですが
お休みさせてもらう事に、、、

幸い   母は中度の火傷ですみました。
火傷の範囲も少なくて

しばらくは皆さんのブログに
お邪魔するのが遅れ気味になると思い
ますが、、、
時間が出来れば お邪魔させて頂きます

色々と気になりますが、、、
体調を崩しているロップイヤーハムスター猫犬みんな
早く元気になって下さいね照れ