鳥、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

古いアルバムのおかげで すごく
楽しい休日を過ごしました照れ

さて今日から又 お仕事ですえーん
その前に、、、
{DF396653-D4EA-4214-85AC-5C7E627234B5}
実家での生き物シリーズの続き、、、
名前は星ガーコちゃん
あひるのガーコちゃんは近所の
ペットショップでひなの時に頂きました。
すぐに大きくなって大変でしたね〜(笑)
{C5A9E168-F536-4CB9-9A3D-4A9279F52058}
ガーコちゃんは 散歩が大好きです‼️
なぜか あひるのクセに 水が苦手でしたガーン
{1F74EA5C-1A72-4F18-98B2-2C7727BE4989}
名前は 星ぴーちゃん
母にしか懐かない子でしたえーん

続きは又  今度、、、(笑)
次回は猫かなウインク