ありがとうございますm(__)m | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

母の事、私の事を心配していただき 
本当にありがとうございます🙇🏻

救急車26日に救命医療センターに
搬送された時はICUにいましたが
28日夜には病院一般病棟に移りました

全焼の家の中は 数日が過ぎていますが
まだ 焦げ臭くて  長い時間 片付けを
すると喉が痛くなりますガーン

一人暮らしの母、、、
驚くほどの家財道具と衣類
料理もしないのに大量の食器や
調理器具がありましたびっくり

実家の片付けが終わったら
私の家の中も  本気で片付けようと
思いました。

コメント、メッセージ、メール等
本当にありがとうございました

まだまだ片付けは大変ですが
しっかり食べて、寝てますから
私は大丈夫です照れ

可愛いみんなにロップイヤーハムスターうさぎ犬猫
癒されて、、、
皆さんの優しさに励まされてますおねがい

本当にありがとうございますm(__)m
明日も頑張ります‼️