お休みだから、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ついつい ブログをさぼりぎみ  てへぺろ

ロップイヤーとんすけ君がいないと書く事
ないんですよねぇ〜  (笑)

何を書こうか悩む時間がもったいない
気がして、、、
それなら 皆さんのブログにお邪魔して
可愛い ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ兎さん見たり
犬わんちゃん猫猫ちゃんハムスターハムちゃん
たくさん見て 癒されたいラブラブラブ

だって せっかく お仕事休みだから
のんびりしたいもんね爆笑

{2E345AC1-5B2C-4EEE-88E5-C5CC9939B361}

入りたくないのか!?
サイズが、、、入れないのか!?

いつも こんな感じでしたよね〜爆笑
一応 気を使ってくれてるのか
近くで寝てくれてましたよね照れ

最近は ロップイヤーとんすけ君の写真を見たり
して楽しんでいます口笛ルンルン
泣いたり 笑ったり、、、
{5C07788D-9CEB-442F-B3CA-B9FD5693FE7D}

そして  食いしん坊していますウインク
可愛いイラストにつられて買いました‼️

明日から又 お仕事頑張るぞ〜爆笑