アルバムは宝物 (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

先日 ☆こうめと共にあれ☆の
チューイさんが書いたブログを見て
愛読書  動物のお医者さんの事が
書かれていて  すごく懐かしくて

今日は お仕事お休みだからニヤリ
クローゼットの中をゴソゴソしました‼️

見つかりましたよチューラブラブ
{62838DB0-AFC0-4F40-A462-6B9967F5D48E}
シベリアンハスキーの女の子
ランちゃんです
{6CAED2ED-3242-4255-B51F-35B5A5F22EE3}
シベリアンハスキーの男の子
チョビ君です
ちょっぴり写りが悪いですが
チョビ君はブルーアイです‼️

何年前の、、、いやいや
何十年前の写真でしょうか 爆笑

{3760FF4C-9993-444E-982D-756386EE4CAC}
ランちゃんを飼い始めた頃は
まだまだ ハスキー犬が知られてなくて
お散歩すると周りの方が
狼みたいと 、、、肩身の狭い思いを
していましたね〜えーん

そして、、、
動物のお医者さんの本を読んで
ブルーアイのチョビ君を飼いましたてへぺろ

今日は古いアルバムを見て
すごく懐かしくて、、、
幸せな気持ちになれました照れ
チューイさん ありがとうございました‼️