食いしん坊 うさぎ ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨夜は 大っきな お月さま、、、
教えてもらったけど見れなかったタラー

泣いちゃいそうで  見る事が
出来ませんでしたえーん

ロップイヤーとんすけ君が お月さまに
旅立って  もう5ヶ月が過ぎました
相変わらず メソメソ泣いてるダメな
私ですが、、、
少しずつ笑顔の時間が増えてます照れ

今朝は  お仕事も お休みだから
一人でのんびりと アルバム見たり
動画を見たりしていましたルンルン



目が見えなくても、、、
匂いがわからなくても、、、

ロップイヤー食いしん坊の 爺さんうさぎは
🍓苺を1番に食べます爆笑

10歳2ヶ月、、、
私が もっと一生懸命にお世話を
していたら
ロップイヤーとんすけ君は もっと もっと
長生きしていたはずえーん
今頃 反省して 後悔しても 遅いですよねタラー

ロップイヤーとんちゃん  ごめんね‼️
お母さんは ロップイヤーとんちゃんに沢山
宝物をもらったのに、、、
ずっと ずっと ロップイヤーとんちゃんが
大好きだよチューラブラブ

さぁ〜 元気出してキーマカレーを
作るぞ〜〜  (笑)