とんすけ と 仲間たち、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

まずは てへぺろうさぎカナヘイハートとんすけカナヘイ!?
昨日 娘がディズニーランドから
帰ってきました照れ
お楽しみの お土産は、、、カナヘイ!?
{17A31432-25C9-41C3-A63B-0F47B5F4F210}

とんすけのファンキャップと手袋でしたカナヘイきらきら
あまり とんすけグッズが販売されて
いなかったみたいでしたよ 大泣きうさぎ

そして 仲間たち、、、
{447950FD-4807-4AF4-B3D3-0ADBA9E5101B}

まだ形を整えたりしなくちゃいけませんが
沢山お友達が集まりましたよてへぺろうさぎカナヘイハート

モデルさんは いますが誰とは言えません
何故なら、、、
💢うちの子は もっと可愛いよーって💢
苦情のコメントがこわいからね(笑)
まだ まだ お友達は増え続けますよ〜爆笑