娘の お土産、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   娘は春休み中ですが今日は学校に
行ってましたサッ

帰って来たら、、、とびだすうさぎ2お土産くれましたカナヘイハート
{3A5425D9-D9EA-4ACC-83C2-1DA1AE8BF8A7}

うさぎ洋菓子本舗2
ガチャガチャカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイハート
可愛い うさちゃん達でしょチュー

ダラダラ羊毛作業していましたが、、、
一気にヤル気スイッチが入りましたてへぺろ

本当は 本物の 兎さんが欲しいけど
なかなか心が、、、えーん
ロップイヤーとんすけ君と出逢った時みたいに
一目惚れする出逢いを待ってますおねがい