羊毛フェルト、、、あれっ❓ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 娘は友達とディズニーランドに
行ってるし  カナヘイハート
パパさんは お仕事だし、、、
私は 一人ぼっちで 羊毛フェルトを
ツンツクしております 照れ

サボテン、観葉植物のパーツばかりが
出来ていますが、、、
なかなか盛り付けが仕上がらないえーん
そこで   カナヘイびっくり
{AA1DC2E9-4B06-4842-A5F7-F4E92739CEA7}

違う事を始めましたてへぺろ
只今 研究中ですが もふもふ具合いが
なかなか  いい感じですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイハート

あっカナヘイびっくり
奥に見える お饅頭は見なかった事に
して下さいね  (笑)