とんすけ君 へ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

        ロップイヤーとんすけ君 へ
{D393DBB1-A864-4ECF-9A1F-A4523F7CCB21}

ロップイヤーとんちゃん  お月様でお友達と
仲良くしていますかカナヘイ!?

ロップイヤーとんちゃんは 食いしん坊さんだから
お友達の食べ物まで食べてないカナヘイ!?

お母さんは元気にしているよ照れ
毎日 オヤツも食べてるよ
{693CDB2E-D9D0-4D6F-9656-C8E40F2BA9F4}
カナヘイきらきらジャーンカナヘイきらきら
今日の オヤツだよん口笛

ロップイヤーとんちゃんの好きな
クッキー、スコーン、パン、、、
🍓苺もあるよん 爆笑
食べに帰って来てもいいよとびだすうさぎ1サッとびだすうさぎ2

もう一ヶ月たったんだね 大泣きうさぎ
今日  お墓に行こうと思ったけど、、、
途中で行けなくなったの     ごめんねショボーン
もう少し時間をちょうだいね

ロップイヤーとんちゃんが繋いでくれた
大切な うさ友さん達が
いつも いつも お母さんを励まして
くれているんだよ ありがたいねおねがい

大切な うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフ お友達が体調を
崩しているから ロップイヤーとんちゃんの
食いしん坊玉を届けてくれないかなカナヘイ!?
あっカナヘイびっくり   寝てばかりで忘れないでね
今すぐだよ  !!  今すぐだからね てへぺろうさぎ

            ロップイヤーとんちゃん  
     カナヘイきらきらずっと ずっと大好きだよカナヘイハート