集めてます (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

スーパーで お買い物してシールを
集めて 格安で買えます つながるうさぎカナヘイきらきら
{B2799C4E-8BE6-43C4-9094-B72A01FE2AA3}

ミッフィ ちゃん カナヘイハート
お鍋 ケトル タッパーなどなど
かなり 集めてます  (笑)
これが 最後かな ⁉️
足マット ハンドタオル、、、カナヘイハート

なんか 無駄遣いばかりしています大泣きうさぎ
{9D9A0792-FC8A-48DF-BE7C-5CC36BCA94F4}

そして、、、
無駄に喫茶店ばかり行ってます(笑)

ロップイヤーとんすけ君が亡くなって
明日で一ヶ月、、、
いつまで泣いたら 涙が無くなるのかなカナヘイ!?
きっと ロップイヤーとんすけ君は お月様で
沢山の お友達をつくって楽しくしてるはず
私も頑張らないと、、、わかっているけど
なかなか 前に進めない大泣きうさぎ

いつも 可愛いネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎみんなに
癒されてます照れ     ありがとう  てへぺろうさぎカナヘイハート

体調を崩している お友達が
1日も早く元気になりますように、、、カナヘイきらきら