近場を散歩、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

4連勤の後の4連休、、、てへぺろうさぎカナヘイハート
明日は お仕事だから近場を散歩
{C359ED94-4603-4CC2-974D-B7AA1092C4B8}

セリアで見つけたハムスター 可愛いハムスターの
小さな手提げ袋カナヘイきらきら 迷わず買いました照れ

そして パパさんとランチバイキング爆笑
{EC5B88A1-7880-4940-AFEA-A7897E65C674}

徒歩5分の場所にあるから
ついつい 食べに行ってしまいますてへぺろ

明日は お仕事だけど、、、
明日 頑張れば水、木曜日は お休みカナヘイうさぎカナヘイきらきら

なかなか 片付けられない
ロップイヤーとんすけ君の物、、、
何一つ 捨てられないです   大泣きうさぎ
まだ仕方ないですよね❗️