娘と ぶらぶら、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は お昼から娘と一緒に三宮に
キングコング西野さんの絵本
えんとつ町のプペル展に行ってきましたカナヘイきらきら
三宮センター街の中だし 無料だから
平日だけど すごい人でしたカナヘイびっくり
{57B3602A-2AEC-4A26-8B8A-997FDF71BA8C}

ささっと見て  ぶらぶら歩いて🚶
ハーバーランドに、、、
{8AC69F74-B6C6-43E3-B983-ACBC992735B0}

ムーミンカフェで、、、
{80FF820A-20F9-4A5A-95D9-151C93460F0D}

タピオカを頼みましたてへぺろうさぎカナヘイハート

そしたら28日に 誕生日の娘は
バースデーカードを頂きましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

水、木と 連休でしたが、、、
明日は お仕事だから今日は早めに
寝ようかな zzzzzzzzz
明日頑張れば 土日月と3連休カナヘイ花つながるうさぎカナヘイハート

ロップイヤーとんすけ君のいない生活、、、
夜 お布団に入ると 色々と考えて
えーん泣いてしまう、、、
こんなに寂しくなるんだぁ〜って大泣きうさぎ
もっともっとロップイヤーとんすけ君と一緒に
遊びたかった、、、
あんな事 こんな事 いっぱいして
あげたかった大泣きうさぎ

ロップイヤーとんすけ   ごめんね‼️