エキスポシティ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日は メチャメチャ寒かった〜ガーン
気になっていたけど なかなか
行く事が出来なかった エキスポシティに
行って来ました。

娘と二人で ガンダムカフェに行き
{B38C32F7-71D9-44D2-8A3A-420EAD90694B}

ポケモンEXPOジムに行きましたが
時間が気になり
とりあえず 物販コーナーだけ見ましたカナヘイうさぎカナヘイハート

ロップイヤーとんすけ君がいないから
時間を気にする必要なんか無いのにあんぐりうさぎ

エキスポシティ内にある
ひごペットさんに、、、
びっくりびっくりするほどジャンボサイズの
兎さんが販売されていましたラブラブラブ

ヤバイカナヘイびっくり  やばすぎるくらいカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
可愛い過ぎました‼️
さすがに衝動買いは できませんでしたあんぐりうさぎ

ロップイヤーとんすけ君は ラブラブ一目惚れして
衝動買いしちゃいましたけどねてへぺろ

きっと  ジャンボちゃんとは
御縁が無かったのかなカナヘイ!?
でも  ずっと気になってます(笑)