ガンダムカフェ (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お家で のんびり 羊毛チクチクする
予定でしたが、、、

娘と二人で エキスポシティーに行って
来ました

{0AFE6BBC-C5A1-468E-A44F-B110269AE179}

最寄り駅から 少し歩くと、、、
びっくりデカイカナヘイびっくりのが  見えましたよカナヘイハート

{6A6B2BF9-CEF5-4158-9753-47C08F83B8CF}
私が食べた物  爆笑
悲しくても  泣いてばかりでも
お腹は減ります   てへぺろ
{8C444EB0-0787-44C4-ACCB-5CAA74040620}

こちらは 娘が食べた物です照れ

久しぶりに  長い時間 外出したから
すごく 疲れましたが、、、
あっと言う間に 時間が過ぎました。

{E32E81DD-7269-4D37-AD4C-228D73561A5F}
ラスカルのパンを買って帰りました。

家に帰って、、、
ロップイヤーとんすけ君がいない現実に
悲しくなりました大泣きうさぎ

ロップイヤーとんすけ君  長い時間
お出かけして ごめんね❗️