色々と 疲れました>_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{876CB105-610D-4C7B-B9D7-22817F6E439A}

毎日 毎日 使っていました。
ロップイヤーとんすけの お耳の洗浄も無くなり
必要ないけど 捨てられない大泣きうさぎ

{0E950831-DD29-418C-89C5-07B16C2562B4}

辛いけど  お世話になった動物病院に
ロップイヤーとんすけが亡くなった事を伝えに、、、

 10年2ヶ月...私の側に ロップイヤーとんすけが
元気でいてくれたのは先生、スタッフの方々の
おかげです
本当に感謝しています照れ

必死で涙をこらえて 御礼を、、、
やっぱり 我慢できずに
泣いてしまいました大泣きうさぎ

20年ぶりに働いて、、、
初めて 四連勤 疲れました  (笑)
明日から  4連休だから  頑張って
羊毛フェルトしよう  カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ロップイヤーとんすけが 足元にいないから
寂しいけど、、、
頑張って チクチクします照れ