明日から お仕事に行きます❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いつまでも  お休みしていちゃダメだよね
結婚して20年   ダラダラ専業主婦をして

ロップイヤーとんすけの老後の生活を考えて
少しでも  貯えがあればって
9月末から お仕事を始めたのに、、、

もう お仕事に行く必要ないけど
一人で家にいるのが辛いもやもや

明日から  お仕事に行ってきます❗️
{C9C42B03-6730-4206-B637-BE3F6D8338A7}

こんな私の事を心配して下さった皆様
ごめんなさい   m(__)m
ロップイヤーとんすけと一緒でして、、、
私  食いしん坊です     
泣いてますが  しっかり食べて寝てますてへぺろ

しっかり食べて  明日に備えますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
泣き腫らした顔が恐ろしいですが
明日から    お仕事頑張ります  てへぺろうさぎカナヘイきらきら