もしも あの時、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ロップイヤーいつも通りに病院に行き
オヤツの時間には
大好きな🍓苺も🍎林檎も食べて
小松菜もサラダ菜も ムシャムシャ
食べていた。

12時前に  おやすみって、、、
すべて いつも通りだったのに

4時半過ぎに突然、、、
すごく大きな声で  キィーーッ   って
ロップイヤーとんすけが鳴いた、、、
初めて聞く声に 私とパパさんは
飛び起きました。

私が側に行くと  起き上がろうと
必死で手足をバタバタ動かして、、、

私は ロップイヤーとんすけを抱きしめ

もういいよ  もう頑張らなくていいよ
何度も 何度も そう言って
ロップイヤーとんすけを撫でていました

もしも あの時、、、

私が   お願いだから 頑張って
もう少しだけ お母さんの側にいて

そう声をかけていたなら、、、
もしかしたら ロップイヤーとんすけは
頑張ってくれたかもしれない

きっと 優しいロップイヤーとんすけだから
絶対に 頑張ってくれたはず

今頃 後悔しても仕方ない事だけど大泣きうさぎ

ロップイヤーとんすけ  ごめんね
最後まで お母さんはダメダメだったね

ロップイヤーとんすけの事   大好きだから
ダメダメな お母さんだけど、、、
時々は お母さんのところにも
遊びに来てね照れカナヘイハート