ありがとう❗️ じゃあね ‼️ とんすけより | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日の神戸の街は
星とっても良いお天気流れ星

みんな  本当に ありがとうてへぺろうさぎカナヘイハート


{7D2DB8AF-CFBF-467F-BF68-C7B91ACF1219}
ずっと  ずっと   食いしん坊  ロップイヤーとんすけ
{51881138-4A00-4166-8529-2E02EB1018AA}
サラダ菜と小松菜が 大好きな ロップイヤーとんすけ
{B79F6651-2D15-4472-BC8A-E31876227EBE}
何処にいても  パクパク食べる ロップイヤーとんすけ
{700AA71B-B16F-481A-82FF-CCD93C9D2E66}
フルーツは 大好きだけど、、、
食べるのは  ほんの少しだけ
食べ過ぎたりしないよ ロップイヤーラブラブ
{35D37C81-2ECC-41D4-A694-BFED3472DF34}
カナヘイきらきらお母さんの力作カナヘイ!?
うんアートだよつながるうさぎ

いっぱい  いっぱい  想い出があり過ぎて

ロップイヤー10歳2ヶ月、、、
とんすけ君と過ごした時間は私の宝物


         大好きな みんなへ
いつもお母さんが歌ってくれる
大好きな KinKi Kidsの歌を、、、
カナヘイきらきら僕の背中には羽根があ〜るルンルンルンルン
お母さんの音程は微妙だけど(笑)
この曲を聴いたら ロップイヤー僕の事
ちょっぴりでいいから 思い出してねカナヘイきらきら
  本当に ありがとう
                        ロップイヤーとんすけ より