淋しいより 寒い、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

まだ    ロップイヤーとんすけ君がいなくなった
実感がないから  、、、
きっと  もう少ししたら  すごく
淋しくなるのかなカナヘイ!?

エアコン 床暖房  こたつ  電気ストーブ
マイカヒーター  うさ暖、、、
ロップイヤーとんすけ君がいないから
全て  スイッチが切られてますショックなうさぎ

寒くて死にそうです   (笑)

スイッチ入れたら済むことだけど、、、
セコイです ❗️ケチです  ❗️

ロップイヤー毎朝のゲージ掃除も   お耳の洗浄も
何にも する事がなくなって、、、
やっぱり   淋しい 大泣きうさぎ

今頃 ロップイヤーとんすけ君は 何をしているの
でしょうね〜カナヘイ!?
きっと まだ 寝てるかなぁ〜

会いたい     ナデナデしたい    、、、