みんな ありがとう ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ロップイヤーやっぱり  起きてくれなかった>_<
本当に 食いしん坊で 寝てばかり、、、

私、、、泣きすぎて 恐ろしい顔に
なっていますが  頑張って ロップイヤーとんすけ君を
送り出してきますね
{28124467-6004-4CF8-8A87-D6F0D4E8E1AF}

背中の天使の羽根を広げて旅立ちます
神戸の街を 飛び出して、、、
みんなの所に 御礼を言いに行くね

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎお友達が
お迎えに来てくれるらしいから、、、
大丈夫だよね  ⁉️
初めましてだけど   みんな 宜しくねロップイヤー

カナヘイきらきらカナヘイ花みんな 本当にありがとうカナヘイ花てへぺろうさぎ