最後まで良い子でした | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今朝早く  ロップイヤーとんすけ君が本当に
天使になってしまいました。
{AC9B3CD3-2C2C-4701-A6B6-BE07F89BB425}

いつものように寝ているだけカナヘイ!?
もう起きてくるかな、、、
ずっと ずっと ナデナデして
ずっと ずっと お話しして
だけど やっぱり ロップイヤーとんすけ君は
起きてくれません

明日の午後に神戸市内で火葬します。
最後まで 本当に良い子でした

{CCCD254E-23E0-4EEA-BCD9-3398F17EA20D}

まだ 現実逃避しています。
明日まで いっぱい いっぱい
ナデナデしてあげます。
そして  沢山 お話しします。

もっと書かなくてはいけない事が
あるのは わかっています
でも、  今はまだ泣く事だけで
何も出来ないです。
ロップイヤーとんすけ君は最後まで良い子おねがい
私は最後までダメダメな飼い主でしたえーん

明日が こなければいいのに、、、