とんすけ君 病院の日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

無事に年末年始を乗り越えて照れ
のんびり過ごしています。
ロップイヤー今日は久しぶりに病院に行きました
いつもの お耳の洗浄をしましたよカナヘイきらきら
{FBC8CFD2-FA4E-4A79-A712-BC1EAA2774BA}

帰ってからは ナデナデ攻撃されて
{DED2E87B-F386-4279-9084-CBFBF4A3538F}

🍎林檎  🍓苺 をあげましたが
少しずつ食べて  やはり残しますびっくり

食べ残す事が出来ない私は
まだ 体調不良です  (笑)

ロップイヤーとんすけ君の一日は
寝ている時間が増えてますzzzzzz
なんか急に お爺ちゃんになったような!?

私は明日は お仕事だけど、、、
でも、パパさん、娘がいるから安心カナヘイうさぎカナヘイハート

あーー仕事辞めたい大泣きうさぎ