悩みごと、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

よく食べ よく寝て   カナヘイきらきらカナヘイうさぎ
お年寄りですが 本当に手のかからない
ロップイヤーとんすけ君なんですが、、、

やはり 最近 足腰が弱ってきてるのかカナヘイ!?
オチッコして 直ぐに移動しないから
左後ろ足が、、、汚れますガーン
もちろん  綺麗に拭きますが、、、
ずっと側にいて 直ぐに拭いてあげれる
時ばかりじゃないですから
油断してると、、、びっくり
{386DE9DA-EE87-436E-B7A9-0F2F03E06DF8}

気持ち良く眠っているから起きたら
綺麗にしてあげるね照れ

これから介護の事とかも頑張って
色々と調べたりして 勉強しなくちゃ
ダメですね

大変な事  辛い事 、、、しっかりと
受けとめていかないとね
ダメダメな飼い主だけど、、、
ロップイヤーとんすけ君を守れるのは私だけだから

今は本当に元気いっぱいだけど
困った事  わからない事、、、
皆さんに 助けてもらうね大泣きうさぎ
勝手なお願いして ごめんなさいです。

ロップイヤーカナヘイきらきら宜しくお願いしますねカナヘイきらきらてへぺろうさぎ