澪ちゃん ありがとう | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

小さくて とっても可愛い しずちゃん
お月様に帰ってしまいました。

とんすけ君に似ていたHARUくんが 
大好きで いつもブログを見るのが
楽しみでした、、、

HARUくんがお月様に帰ってしまい
哀しくて寂しくて辛かったけど
ふわふわで とっても小さくて可愛い 
しずちゃんが現れて
とっても嬉しかったのに、、、

しずちゃん 小さな体で頑張ったよね
ありがとう  ありがとう ありがとう

心から 澪ちゃんの ご冥福をお祈り
しています。