明日から お仕事です>_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

年末年始は体調不良大泣きうさぎ
門松お正月は福袋も買いに行けずにガーン
初詣も無しで、、、寝正月でした大泣きうさぎ
でも  ロップイヤーとんすけ君と一日中ダラダラ
寝て楽しく過ごしていましたよ口笛

2週間の 冬休みも終わり
明日から お仕事です>_<
身体はだるいですし  動けるかなカナヘイ!?
すごく 不安です。
でも 明日頑張れば カナヘイきらきら土日月と3連休カナヘイハート
カナヘイきらきら頑張るぞ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{8D3555DA-7FAC-4ACC-95B0-1587426FF820}

あれカナヘイ!?    ロップイヤーとんすけ君
もしかして 明日から お仕事行くから
いじけてますか、、、
大丈夫だよ〜 明日は お姉ちゃんが
いてくれるからねウインク
お母さんは ダッシュで帰って来るからねサッ

明日の準備して 今日は早めに寝よう照れ