今日の とんすけ君 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

飼い主は年末年始 体調不良で
寝正月でした 大泣きうさぎ

でも ロップイヤーとんすけ君は 元気いっぱい
食欲もいっぱい  うんぴも いっぱい(笑)
{F39F12D1-678C-4FFE-8FCC-D9709A53D402}
お利口さんな とんすけ君ですが
待て‼️をしている訳じゃないです。
視力、嗅覚、、、ほとんど無いから
この距離だと 大好きな🍓苺も
わからないんです>_<
でもね、、、
{D3417008-A1D6-4BB0-80ED-68DC24F4B056}

一口あげて 🍓苺がある事がわかれば
ガツガツ食べます爆笑

年末に病院で もらっていたけど
お薬は 無駄になりましたてへぺろうさぎカナヘイハート
明日から病院も診察があります照れ

ハラハラドキドキでしたが無事に
年末年始を元気いっぱいで
乗りきったかなカナヘイ!?

食いしん坊とんすけ君  今日も元気だよんつながるうさぎカナヘイきらきら