2017年 今年も宜しくお願いします‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

門松あけましておめでとうございます門松

ロップイヤーとんすけ君は 今年も食べて寝てばかり
だと思いますが  宜しくお願いします (笑)
{03346EBF-24D0-412D-BB63-CCBFA6C20310}

マイカヒーター&床暖房 だと
ぐっすり眠っていますカナヘイきらきら
エアコン&うさ暖 だと なかなか
このポーズは見れないです。

年末に頂いた お薬も 有難いことに
無駄になりそうです てへぺろうさぎカナヘイハート

ロップイヤーとんすけ君は 元気なんですが
元日の朝から お雑煮を三杯食べて
飼い主は 生まれて初めて胃もたれカナヘイ!?
体験しました(笑)
今迄 三杯食べても平気だったけど大泣きうさぎ
やっぱり 歳のせいですかね〜 >_<

そのせいで大好きな福袋を買いまくる
事が出来なくて、、、
2017年は  もう最悪の スタートですえーん

こんなアホな飼い主ですが
ロップイヤーとんすけ共々 宜しくお願いします‼️