今日の とんすけ君❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

パパさんも休みで、、、
家族揃って 大掃除‼️って予定がアセアセ

誰も動かずじっとスマホいじりムキー
みんなで頑張りましょうよ❗️って
心の中で大声で叫んだが、、、
専業主婦の私が日々頑張っていれば
大掃除なんか必要無いはずガーン
{978EB9E6-5251-4B72-8D7B-E12ACA529453:01}

もちろん とんすけ君は まったり
くつろぎ中です。
9歳の おじいちゃんは
掃除機の音も気になりません
貫禄あるね~ニヤリ
{DE14199F-38D7-460B-8634-AC1F21302EBD:01}

誰も大掃除しないなら お母さんも
や~めた‼️
おくつろぎ中の とんすけ君と
ひたすら遊びますよ爆笑
{83B19207-C43D-47AB-AC6C-737094450AD7:01}
あんな事   こんな事、、、
大掃除もせず ひたすら楽しむ
アホな 私笑い泣き
今日の被害者 とんすけ君でしたルンルン

さぁ~~  明日も とんすけ君と
遊ぶぞ~口笛