うさぎさん大好き | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今年熱中したマイブームブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中
今年を振り返る!?

いつも、羊毛フェルト作家さんの
ブログばっかり見ていましたが

うさぎちゃんのイベントに行ったり
するようになってから、、、
今は うさぎちゃんのブログを見る事が
楽しみですおねがい

皆さん すごく 大切に飼われていて
御飯、オヤツなどなど、、、
色々と参考にさせて頂いてますニコニコ

今は うさぎちゃんのブログに夢中に
なり過ぎてしまい
目がショボショボして、、、
寝る頃には頭が ボーッとしていますガーン

おばちゃんの私には凄く
ハイテク技術なブログの内容💕

うさぎちゃんの言葉とか
面白くて、、、たまりませんわ~笑い泣き

これからも目をショボショボさせながら
楽しませて頂きますので、、、
宜しくお願い致しますねウインク

あっ!!
うさぎちゃんのブログ以外の方々も
お邪魔し続けますので、、、
これからも 宜しくですチュー