うさぎちゃんの病院 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

朝一番で  うさぎちゃんの病院
今年最後の病院です。
本当に お世話になりましたおねがい
年明けすぐに5日には又 
行きますけどねニコニコ

最近の とんすけ君は食欲もありますし
とっても元気なんですが、、、
一週間 病院が休みなんだと
思っただけで不安で 不安で…>_<…
私の体調が悪くなりそうですえーん

でも、先生が休診中も何かあれば
お電話して下さいと、、、
先生の そのお言葉で 本当に安心
しましたm(__)m

先生が神様に見えましたよキラキラ

さぁ~
私も 大掃除の続きを 頑張って
やりましょうかね~ルンルン