ありがとうございました | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

皆様 大掃除も終わり
お正月の準備も終わりましたか!?

我が家も なんとか無事に家族揃って
元気に年越しできそうです照れ

今日は うさぎちゃんのブログで
みんながいちご苺を食べてる姿が
可愛すぎて、、、ラブ
若い頃は好き嫌い無くて何でも
食べていた とんすけ君ですが、、、
8歳の時に手術してからは何故だか
食べ物の好みが変わったようで

最近はりんご林檎ばかりでしたが
{9149F570-8A6C-4F12-89E3-46E7B459C143:01}

アレ!?
何か気配が、、、
目も匂いも ほとんどわからないけど
感は良いみたいです爆笑
{6803244D-98B5-4AEC-AD56-F0953DD7810C:01}

バクリと食べましたよおねがい
{396A6401-4C5B-47EF-8EE7-24001CE79F01:01}

横からハイエナ パパさんが、、、
{CF660467-153D-4B4A-9DA5-B3D4BDF3E7C8:01}

油断していたら、、、
お姉ちゃんまでがハイエナにガーン
とんすけ君は1つだけ食べましたルンルン
家族揃って今日は苺を食べました照れ

ずっと ずっと 家族揃って楽しく
過ごせますように、、、

ご覧になって下さり 本当に
ありがとうございますおねがい
来年も宜しくお願い致しますねラブラブ

皆様 良いお年を、、、