やっぱり床暖房⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

スーパーシニアの我が家の
うさぎちゃん💕
暖房が苦手な私ですが、、、
とんすけ君の為なんで一日中暖房して
います。
DAIKINの うるるとさらら❗️
頑張って私の喉を守って下さいえーん
{51340048-DDF4-4CF8-B1E6-53E2C2CA6F2F:01}
涙でカピカピになって皮膚病に
なったら大変なので、、、
バリカンを入れてもらいました。
かなり残念な顔になるけど仕方ない
ですよね^_^;
とんすけ君は 大切な家族です。
多少 ブサイクになっても、、、
元気で長生きして欲しいからおねがい

鼻先おハゲちゃんムカムカ なんて
娘に変な呼び名をつけられたガーン
可哀想な とんすけ君ですが、、、
床暖房してあげたら💕
気持ち良く 爆睡中ですラブ

大好きな小松菜の汁を踏んでえーん
足が、、、汚いじゃないですか~
起きたら ちゃんと 綺麗 綺麗して
下さいよ‼️

いつも楽しくお邪魔している
うさぎブログの うさぎさん達は
皆さん 若くて いつもクシュクシュ
綺麗にしているんだから、、、

おじいちゃんだからって、、、
怠けていたからダメですよ~プンプン