とんすけ君 病院の日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いつもは朝一番で病院に行くんだけど
朝ごはん食べた後、、、
とんすけ君は気持ち良く寝ていまして
起こすのが 可哀想なので
少し遅くなってしまいましたが
病院に連れて行って来ましたニコニコ

いつもの お耳洗浄と 涙でカピカピに
固まってしまう鼻の辺りを
バリカンを入れて綺麗にしてもらいました
毛を刈られた とんすけ君は
ちょっと変な モグラみたいです笑い泣き

食欲はあるし 引きこもり生活から
今は徘徊生活❓をしています爆笑

狭い我が家、、、
あちこちに置いてる羊毛フェルト
粘土用品、絵の具類などなど
私の物が散乱しておりますガーン
さぁ  今から少し片付けをしようキラキラ