アート&てづくりバザール、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

とんすけ君のお世話があるから
あきらめていたけど、、、
娘が留守番してくれるから 
私一人で迷子にならずに無事
大阪アート&てづくりバザールに
行って来ました爆笑

毎回 行っていたし、、、
私が すっごく楽しみにしているから
でも、本当は娘も
行きたかったはずなんだけど
本当に ありがたいですラブラブ

{CC86AC33-86A6-474C-A846-5516E3B250CF:01}

私が欲しかった財布💕
すっごい人だかりが出来ていたから
買えないかな❓と諦めていたけど
買えましたよ~んラブ

他にも欲しい物があったけど、、、
予算が、、、えーん

こんなに素敵な財布があるなら
なんで クソ高い ブランド財布ばかり
買い集めていたんだろうと反省と後悔

あ~   今日は楽しかったです💕
お留守番をしてくれた
娘&とんすけ君  ありがとうね❗️
そして パパさん ありがとうチュー

私も頑張って いつかきっと
出店したいなぁ~