今日の とんすけ君❗️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{7C1A4C97-99B8-4413-95D3-4908ED44584F:01}

ブラッシング大好きの とんすけ君おねがい
気持ち良いから ウトウトしてます。
{BC366CE0-E094-47EA-9807-243E2BB8D3CC:01}

さぁ~ 今日も元気に飛び出しました💕
今日は着地成功ですウインク

{65B17DEC-33FC-4155-83C0-7F95EB168784:01}

お気に入りのテーブルの下に、、、
おっと‼️
ちょっと ヤバイ物が少し映ってるガーン
安心して下さい⁉️
お漏らしはしていませんから、、、

昨日、今日と ゲージの外に出ている
時間が多いです照れ
食欲も山盛りあるし💕
安心しています。
{F815FE07-32FA-46B8-BE45-9E1A234E7EFB:01}

しか~~し‼️
夕方にゲージを覗いてみたらガーン
顎を乗せたまま 寝てる笑い泣き
笑っちゃいますよね~
御飯食べながら 寝ちゃいましたか⁉️
おじいちゃんだから  すぐに
疲れるのかな⁉️