パパさん だぁ〜い好き | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日のパパさんのお土産、、、
ジャーンキラキラ
{47DE99AF-6949-4544-A3B2-1CEAC3B423E5:01}

また また 私の大好きなラブ
東京ばな奈でした。
それから、、、
初めましての  東京チョコばな奈口笛

もちろん会社の同僚からの
お土産です^_^;

本当に  いつも  いつも 
ありがとうございます\(^o^)/

パパさん だぁ~い好き じゃなくて
同僚さん だぁ~い好き ですよね^_^;

{EAE5D8E3-ECC9-46A5-A324-293F231B6D89:01}

食いしん坊の  とんすけ君も
必死で私に よじ登ろうと頑張って
いますが、、、
とんすけ君は 後でバナナバナナあげるね~

食いしん坊だらけの我が家は
東京ばな奈の匂いで大騒ぎでした爆笑