うさぎちゃん お留守番⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

今日は三宮の銀行まで用事があって
仕方なく とんすけ君に
お留守番を お願いしました。

うちから三宮までは電車に乗れば
10分ほどだから1時間くらいで
帰宅するはずでしたが、、、

せっかく三宮まで来たし
久しぶりだから、、、口笛
ちょっとユザワヤさんに寄り道
しちゃいました。
なんか久しぶりに行ったら
羊毛フェルト売り場の場所が変わって
いました、
商品も少なくなっているような⁉️

{56381258-7539-4701-90F0-EF2014EDFEBC:01}

まぁ~寄り道しましたが外出時間は
2時間でしたから、、、
お利口さんに留守番できました照れ

帰宅したら  やっと汚れた足を
キラキラキレイ キラキラキレイしていましたウインク
やればできる子なんですね拍手
{2B0F4AC6-6A32-4668-A60E-CDEB16DC9EC1:01}

ご褒美に お土産を、、、
邪魔くさいのか❓声が聞こえないのか❓
呼んでもゲージまで帰ってこないから
仕方なく テーブルの下まで出前しました。

私も  おやつにルンルン
アンリのフィナンシェを食べま~す爆笑