スーパーシニア⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございます^ - ^
三連休、、、皆様いかがお過ごしですか❓

私は うさぎちゃんと ゴロゴロと
過ごしています。
外出したのは、ペットショップに
行ったくらいかな❓
外出と言っても 徒歩5分くらいです
けどね^_^;

9歳を過ぎた うさぎちゃんは
シニアじゃなくて、、、
スーパーシニアなんですね^_^;
我が家の  うさぎちゃんは
スーパーシニアです‼️
もう、ほとんど目も見えて無いですが
狭い我が家ですから自由に走り回って
おります。
時々 ゴツンと ぶつかったりして
いますけどね^_^;
{ABDE9A15-8471-4A91-8379-F4065EDA1210:01}

大福みたいな顔ですが、、、
ゲージの枠に乗っけてますが
そんなに重いですか❓
かなり ブサイクですよ~

スーパーシニアですが、、、
飼い主に似て 食欲だけは山盛り
あるから安心しています。