東京ばな奈‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

東京ばな奈   もーらったぁ~‼️
{52BA7B47-91E1-44AA-8B6D-4435AE55B6F8:01}


昨日パパさんが会社の人にお土産を
貰って帰って来ました^o^
食いしん坊の私は何だって嬉しい

パパさんが隠し持っていたのは
な、な、なんと‼️
私の大好きな 東京ばな奈です^o^

ずっと食べたくて夢にまで見た
東京ばな奈‼️
ちょっと オーバーかな❓

以前はディズニーランド、お台場などに
遊びに行った帰りには絶対に買って
いたのですが、、、
うさぎちゃんを家族に迎えてからは
外泊、長時間の外出は控えているので
本当に久しぶりなんです。

なんで お取り寄せ出来ないのかな❓
カタログ見たら、他の商品は
お取り寄せ出来るのに、、、

まぁ~  お取り寄せ出来たら
食べ過ぎてしまうから
頂き物で食べるのが私には良いのかも
知れませんね~

昨日 私が2個  食べました。
娘に1個あげました。
そして今日  1個、、、
あっと言う間に 無くなっちゃう^_^;