エキスポシティ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

エキスポシティが本日オープン❗️
テレビで見たけど、、、
すっごい 沢山の人が 楽しんでいます。
私も早く行きたいなぁ~^o^と思って
いるんですが、、、
でも、ちょっと今は長時間の外出は
控えているので  残念ながら
しばらくは我慢しておきます。

うさぎちゃんは食欲もあり
少しの時間なら お留守番も
お願いできるのですが、、、
やはり長時間を 一人ぼっちにする事は
心配なので出来ません

まぁ~パパさんか娘が留守番して
くれたら  ゆっくり遊びに行けるんですが
さすがに 二人共行きたいでしょうから
やっぱり我慢❗️我慢❗️ですよね~~
ウロウロ外出せずに頑張って
真面目に作品を作りたいと思います^_^
出店予定は無いですが、、、
次の出店まで、いっぱい作っておきます。