なんでやねん⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございます^ - ^
三連休 外出もせずに 引きこもり生活
していたのに、、、
なぜか私だけ 風邪ひいています。
なんでやねん💢

いつも楽しみに見ていた うさぎブログ
小さくて モフモフで めちゃんこ
かわいい もんじくんが、、、
お星様になってしまいました。
あまりに突然の お別れで、、、
涙が  とまりません
辛すぎます…>_<…
なんでやねん💢

なんだか 嫌な事ばっかりだわ

もんじくん‼️
いつも 癒してくれて ありがとう
我が家の うさぎちゃんも8歳の時に
手術しました。
高齢だから手術する事に悩みました。
でも、今は何とか頑張ってくれてるよ
9歳を過ぎても 飼い主に似て
山盛りの食欲です。
いつも ブログを見て  もんじくんの事を
お話していました。
勝手にお友達になった気分でいました。
もんじくん  本当に  ありがとう❗️