無事に家に帰って来ました‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

おはようございます❗️
昨日は朝一番で、うさぎちゃんを
病院に連れて行って来ました。

点滴をして、レントゲン、血液検査
歯のカットなどなど、、、
お迎えは6時過ぎでした。
早く病院に連れて行ったので前回の
ように入院する事も無く
無事に家に帰って来ました^o^

帰宅した とんすけちゃんは
お疲れのようで、、、寝ていましたが
リンゴの香りにつられてゴソゴソ、、、
{F13B03A6-5846-498B-B3E4-77A6202C7FA3:01}

リンゴを食べてくれました。
少しですが ペレットも食べました。
夜遅くには大好きな小松菜も
ムシャムシャ食べてくれました。

後は  うんち❗️

心配していましたが
朝 うんちがありました‼️
うんちを発見して もう感激⁉️
朝から うんちの話ばっかりで
すみませんですm(._.)m

なんとか危険な状況は乗り切れた❗️
寒くなってきたから
気をつけてあげなくちゃいけないです、
おじいちゃん❗️
頑張ってくれて ありがとう💕