もう大丈夫かな⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なんだったんでしょうか⁉️

月曜日に点滴をして帰ってから
悪い魔法にかかってた  悪夢の
数時間が嘘のように、、、
山盛り食べてくれてます^o^

早く病院に連れて行ったから
前回のように入院する事も無く
本当に良かったです💕

もう大丈夫です‼️
とんすけさん 復活しました^o^

でも、これから寒くなってくるので
油断はできませんが、、、

夜中にリビングを走り回る
とんすけちゃんの足音が聞こえると
本当に 嬉しいです‼️

しばらく作品作りを さぼってましたが
明日から又  ボチボチ再開します^o^
しばらくは出店予定は無いですが
色々と 新しい物を作りたいと思います。