頑張れ❗️うさぎちゃん | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{661EE67F-0EFB-4749-BD64-FF8CDDF937ED:01}

いつも 食いしん坊のうさぎちゃん
今朝は大好きな⁉️   薬入りの
ビスケットを食べません
大好きな 小松菜も食べません
うんちも少ないし、、、

も、も、もしかして あの恐ろしい
うっ滞⁉️なんだろうか、、、
でも、散歩はするし  食パンは
メッチャ欲しがります。

バナナもリンゴも食べてくれない
もちろん  うさぎちゃんのゴハンも
食べません😱

明日 朝一番で病院に連れていきます。
以前  うっ滞になった時も急に
食べなくなり、うんちもしないし
動かなくなりました。
まだ、ほんの少しですが食べてるし
散歩もしてくれているから、、、
明日 病院に連れて行けば  きっと
復活して  又  夜の大運動会もするし
山盛り食べてくれると思います。

頑張れ❗️とんすけちゃん‼️