ポムポムプリン カフェ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

機種変更したのでスマホケースを
買いに大阪に 娘と二人で来ています。
{C513C4C2-8075-4D54-A447-F61442591B90:01}

メッチャかわいい💕
いつも満席だけど、、、
今日は並ばずに座れました^o^
{6DC5D6C3-A272-48BC-AF28-333CFE7A0F26:01}

可愛いから食べるのが、、、
もったいないけど  食べちゃいました。
あちこち歩き回り疲れたけど
プリンちゃんを見てテンション上がって
又 ウロウロ出来そうです(笑)   
早くケース買って お家に帰らないと
うさぎちゃんが 一人ぼっちで
お留守番しているから、、、
どうせ爆睡していると思うけどね~