夢、、、願い事、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中
夢、、、小さい頃は宝ジェンヌ
きっとバレエを習っていたから
今の私からは絶対に
想像もつかないです(笑)
まぁ~本気の夢じゃなくて
なんとなくの夢でしたね❗️

私、、、美系の学校に
行きたかったんです。
絵を描いたり工作が大好きで
残念ながら美系の学校に行く事は
出来ませんでしたが、、、
今 娘が美系の学校に行ってます。
来春には高校を卒業して
美系の学校に進学が決まりました。
本当に嬉しいです‼️
私も一緒に行きたいくらい(笑)

今の私の願い事
それは、うさぎちゃんが長生き
してくれる事^_^
病気して、手術して、、、
おじいちゃんですが本当に今は
元気なんです。
私に似て⁉️食いしん坊で
寝ぼすけですが、、、(笑)
神様がいるなら私から  
とんすけちゃんを取らないで下さい
たった一つの願い事です‼️

欲張りな私は オバちゃんになっても
夢を持ち 日々妄想生活しています。
美味しい物は昼間に とんすけちゃんと
コッソリ食べます。
あれもこれも欲しい物は山盛り
あります。

でも 一つだけ願いが叶うなら
ずっと ずっと  とんすけちゃんの
お世話をしていたいです❗️

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン